日常や遊戯王、最近ポケモンをだらだら書いていきます 相互リンク募集中!!

どうも、最近デッキが作りたい病のGaronです
前回の記事でデッキupうんぬん言ってましたけどあれない方向でw
レシピ貯める前に崩しちゃったw

結局制限改定は前記事に書いたあれのままのようで…

んで、新制限対応のデッキは幾つか組みました
【サモプリバード】
GBAとサモプリが規制緩和したんで昔組んでたデッキを復刻
スピアファルコンのギミック入れてるんで永続罠増えてしまい大嵐サイクロンが怖い状況
スタロで嵐止めたのにサイクで守ったの根こそぎ持ってクのやめてください;;

【ゲートHERO】
前環境1番のお気に入り
開闢入れたり抜いたりサイク3にしたりとこちらは試行錯誤なう
開闢入れるとブレイカーだけじゃ闇が足りなくなるんで無償ネオスできるネクロダーク♂入れようとしてる
でも、そうすると抜くモンスが思いつかないしEXもダーク♂ブライト入れないとプリズマー効果使えないんでうーん
開闢はいらないかもしれない…裁きみたいにワンチャンぶっぱ出来るわけでもない…けど弱いわけではないからうーん
サイク3にしようとしている理由は、単に相手のサイクが怖いんでゲートにチェーンされる前に潰しておこうという考え

【使いたかっただけカオス】
せっかく開闢緩和したんで使ってあげようと思った
ライコウライラ光の援軍で肥やして皿皿皿カイビャァクしたいだけ
あとネクガも使ってあげたかったそれだけ
構築は使いたいカードをぶっこみwww

【やりたかっただけ代行】
アースリードヴィーナスシャインシャインシャイントリシューラがしたかっただけw

こんな感じ
【簡易歯車スクラップ】・【墓地BF】・【アンデ魔轟】は崩しました↑作るのに色々移植ー
【神風ガスト】・【極聖カラクリ】は新制限調整中ー

あっとはー【ネフTG】なるものを考える TGサーチ効果と吊り天ネフティスって相性よさそうに見えるのねw

近況こんな感じ
そろそろトップ記事更新してトレ再開する。。。かも…

【2011/08/24 17:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
