日常や遊戯王、最近ポケモンをだらだら書いていきます 相互リンク募集中!!

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
素早いビッグハムスター
ローンファイア・ブロッサム
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ファントム・オブ・カオス
ネクロ・ガードナー×2枚
トラゴエディア
デブリ・ドラゴン
ダンディライオン
スポーア
ジャンク・シンクロン
グローアップ・バルブ
クリッター
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー×3枚
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(10枚)
貪欲な壺
大嵐
精神操作
死者蘇生
光の援軍
月の書
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(5枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
ダスト・シュート


IN TGスト・ウルフ各2
OUT 植物出張セット
1月前は↑で使ってたけど こっちのほうがシンクロしやすい

これで10/1のにしな公認出てきた
インヴェルズ(MK君{身内})×○×
次元TGスキドレバルバ(すいませんネーム忘れました)○○-
遅延カウントダウンスイッチ(RAIDさん)×△△
TG天使(緑茶さん)○○-

なんて言うかサイドはトップメタ貼ってたんで
それ以外で負けはサイチェン隙付かれ負けた
次元も視野に入れてたんでスキドレもマクロもそこまで痛くなかったんで2戦目はいけたし
4戦目は代行は野良やらDOで何度もやってたんで序盤厳しかったけど隙ついて勝てた
サイチェン強かったけどたぶん賢者wwwだから乗せまsんw
そんな感じ

サイドサイク入れればメイン空くかも...

【2011/10/06 21:21】 | デッキレシピ
トラックバック(1) |
