日常や遊戯王、最近ポケモンをだらだら書いていきます 相互リンク募集中!!

このブログはリンクフリーです
繋いでもよいという人はどの記事でもいいのでコメントください

スカイプでチャットやらボイチャやらも暇な時にでもどうぞ~
てか俺も暇してるんでw
スカイプID:Garon44

ツイッターでつぶやいてますフォローしてくれると高感度Up↑↑
ブログ更新ないときはそっちで現状確認だっ
ツイッターID:Garon44

最新記事は↓

【2030/12/20 21:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
天邪鬼
・HN(名前)
天邪鬼
・フレンドコード
1419 6671 5506@(・w・)
・意気込み
ポケモン初心者です><
大会自体初めてですがどうぞよろしくお願いします┏〇ペコ

No title
DORA
・HN DORA
・フレンドコード 3395 2931 2321
・意気込み
で、できるだけ頑張るよ!

No title
かず。
・HNかず。
・フレンドコード1462 7083 2324
・意気込み 大会にでるの初めてですが
        よろしくおねがいします



No title
レヴァナント
・HN レバさし                      ・フレンドコード 0045 2605 8187
・意気込み こんな素敵なイベント誘ってくれよ 商品出して+参加するぜ よろしくな ちなみに商品は4vイーブイ

コメ返
Garon
セロリさん
わかりました
当日はこちらのほうで特設チャットを設けるつもりなので
そちらで報告をしたいと思います

No title
セロリ
HN セロリ@
フレンドコード
0088 1974 8979
31日は多分・・暇なはずなので参加したいです
自分も学生なので100%ではありませんが
よろしくお願いします
あと スカイプはできませんので

No title
Garon
【参加用テンプレ】
・HN(名前)
Garon
・フレンドコード
0990 2104 0402
・意気込み
参加企画者の私も出ますw
皆さんどうぞ参加をお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(Tue) 12:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(Sat) 12:14 |   |  #[ 編集]
No title
・HN(名前)
天邪鬼
・フレンドコード
1419 6671 5506@(・w・)
・意気込み
ポケモン初心者です><
大会自体初めてですがどうぞよろしくお願いします┏〇ペコ
2009/12/30(Wed) 11:59 | URL  | 天邪鬼 #-[ 編集]
No title
・HN DORA
・フレンドコード 3395 2931 2321
・意気込み
で、できるだけ頑張るよ!
2009/12/30(Wed) 11:57 | URL  | DORA #.qeBKLPE[ 編集]
No title
・HNかず。
・フレンドコード1462 7083 2324
・意気込み 大会にでるの初めてですが
        よろしくおねがいします

2009/12/30(Wed) 11:48 | URL  | かず。 #-[ 編集]
No title
・HN レバさし                      ・フレンドコード 0045 2605 8187
・意気込み こんな素敵なイベント誘ってくれよ 商品出して+参加するぜ よろしくな ちなみに商品は4vイーブイ
2009/12/30(Wed) 00:37 | URL  | レヴァナント #g4MaE3.w[ 編集]
コメ返
セロリさん
わかりました
当日はこちらのほうで特設チャットを設けるつもりなので
そちらで報告をしたいと思います
2009/12/29(Tue) 22:42 | URL  | Garon #JalddpaA[ 編集]
No title
HN セロリ@
フレンドコード
0088 1974 8979
31日は多分・・暇なはずなので参加したいです
自分も学生なので100%ではありませんが
よろしくお願いします
あと スカイプはできませんので
2009/12/29(Tue) 22:27 | URL  | セロリ #IGijRz0I[ 編集]
No title
【参加用テンプレ】
・HN(名前)
Garon
・フレンドコード
0990 2104 0402
・意気込み
参加企画者の私も出ますw
皆さんどうぞ参加をお願いします
2009/12/25(Fri) 23:03 | URL  | Garon #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
