日常や遊戯王、最近ポケモンをだらだら書いていきます 相互リンク募集中!!

更新遅すぎるって? PC壊れてたから仕方がない()
前回言ってた通り【ゲートHERO】のレシピ載せますねー

【ゲートHERO】

モンスター(13枚)
サイバー・ドラゴン×2枚
オネスト
E・HERO ボルテック×2枚
E・HERO プリズマー×2枚
E・HERO ネオス
E・HERO オーシャン×2枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×2枚

魔法(20枚)
超融合
増援
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
フュージョン・ゲート×3枚
デュアルスパーク×3枚
サイクロン×2枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告
激流葬
ヒーロー・ブラスト×2枚

エクストラデッキ
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×3枚
E・HERO アブソルートZero×3枚
E・HERO エスクリダオ
E・HERO ガイア
E・HERO ジ・アース
E・HERO ネオス・ナイト
No.39 希望皇ホープ
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
波動竜騎士 ドラゴエクィテス


普通?のゲートHEROですね
シャイン出して除外リクルしつつ展開してボルテックで連打もできる感じ
ただ詰め込みしすぎてるような、、、 
アナネオ1枚デュアスパ2枚ボルテック1枚にしてネオス、罠、未来融合を増やしてもいい感じ
未来融合がない分ちょっと初速が遅く感じる所ありますから
今まで入れてない理由がなぜか未来融合のプールがなくてただ単に入れれなかっただけなんすけどねwww
これで大会出たかったりする
だけど、バック除去の増加によってゲートの温存がきかなくなってきてる現状だからもうちょっと練らないといけない
これも門のせいですね♪
エクシーズすることが少なかったりする

【2011/08/02 09:01】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
