日常や遊戯王、最近ポケモンをだらだら書いていきます 相互リンク募集中!!

どうもGaronです
夏休み半分切りましたが中々忙しく課題が残ってるこのごろ
例年ならもう全部終わらせてぐだってるんですけど今年は本当に忙しい
これが充実してるっていうのかしら
でもそろそろ本気で課題やらないと自習も遊びも出来なくなってくるから頑張る
でも明日明後日部活の作業があるので泊まりです
学校にお泊まりなんて初めてなんですけど やる作業が大変って聞いているのでわくわくとか言ってられないんですけどw

さて話変わって遊戯王のこと
最近ブラックガーデンを使ったデッキレシピを考えてるけどうまくまとまりません
てか、ガーデンでなにするかも決まってないんです
でも使いたい…困ったものです
うーん、どうしたものか
何か良さげなコンボ案を募集します

軽い近状だけで今日はこれでおわりですー
次の更新はたぶんデッキレシピかなw
期待しないでねw

【2011/08/05 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
